人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

5.26 ダービーへ行こう

あろう事か日曜日の朝は、町内会の春の清掃日。
マンションごとにエリアが決まっていてその範囲の草取りとかしなければなりません。
1時間ぐらい参加して、裏口から逃げるように府中へ向かいます。
いいレースが見れますように。オークスが6万人台の入場者数だったから、
せめて8万人ぐらいは入ってほしいですね。
ダービーが終わるととたんに、夏のローカルモードになってしまいますから・・・

6.10 2歳新馬戦 芝1800mでデビューが決まった、ホワイトフリート。
東京にはおりません、皆様応援のほど、ちなみにのりちゃんが乗ってくれるそうです。
写真はクラブからお借りしました。
土曜日のソルレヴァンテなんとかがんばってほしいな。


5.26  ダービーへ行こう_c0240132_2030472.jpg

by finestable | 2012-05-25 20:29 | 競馬