人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fine Stage

5.20 キッザニアの天使

ららぽーと豊洲のキッザニアのオープンキッチン。
かわいい天使たちが、将来のパティシエを目指して奮闘中!でもないか。
目が合ったら微笑んでくれた、天使たち。
ここを予約するだけでも、親たちが、大変です〜


5.20   キッザニアの天使  _c0240132_19113793.jpg







5.20   キッザニアの天使  _c0240132_1913712.jpg
ジェンティルドンナ強かったですね~


ペースがスローにならず、ある程度の速い流れになったとはいえ、
残り200mからの切れ味はすごかったですね。
5馬身ですか、レコードタイムで置き去りにしてしまいました。
関係者の皆様おめでとうございます。
10Rもレコード、それにしてもこんな高速馬場は、おかしいって・・・
馬場造園家は競馬に何を求めているの、
骨折する馬がまた出なければ良いが。
by finestable | 2012-05-20 19:16 | 一般